【回答の謝礼が進呈されない場合】
まず、相談が「解決済み」になっているかご確認ください。
以下のいずれかの条件を満たすと、謝礼(ポイント)が進呈されます。
- 主治医が相談を「解決済み」にした場合
- 最後のコメント投稿から7日が経過し、相談ルームが自動的にクローズされた場合
【アンケートへの回答やキャンペーンの謝礼が進呈されない場合】
メールに記載されている「ポイント進呈時期」に基づき、ポイント進呈条件を満たしている場合に、順次ポイントを進呈しております。
なお、進呈までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、すでに相談が解決済みだが進呈されない、メール内に記載されているポイント進呈時期を過ぎているが進呈されない場合は、該当のアンケート名もしくはご相談名を明記のうえ、お問い合わせ窓口(https://support.medii.jp/faq/kb-tickets/new)よりご連絡ください。