- ヘルプセンター
- Medii Eコンサルについて
- 質問・回答共通
コンサルを「解決済みにする」とどうなりますか?
「解決済みにする」がクリックされた時点で当該コンサルに回答した専門医にその旨が通知され、謝礼のポイントが進呈されます。
新たな疑問が生じた場合や経過を報告したい場合にはコンサルを再開することも可能ですので、解決時には専門医の先生にお礼をお伝えいただいた上、「解決済みにする」をクリックいただけますようお願いいたします。
「解決済みにする」がクリックされた時点で当該コンサルに回答した専門医にその旨が通知され、謝礼のポイントが進呈されます。
新たな疑問が生じた場合や経過を報告したい場合にはコンサルを再開することも可能ですので、解決時には専門医の先生にお礼をお伝えいただいた上、「解決済みにする」をクリックいただけますようお願いいたします。